2014年05月26日

5/25Gv

戦い方~の課題で現状打破への道がちょっとずつ見えてきた感じで、そこは良かった。

さて、いよいよ完全防衛8週経過した砦が出現したわけですが、2年前の話は生きてるんだろか。
  

Posted by crut at 00:19Comments(2) RO 

2014年05月19日

5/19Gv

んー、なかなか自分らの戦い方の再確立ってのが進まないっすなぁ。
そう簡単に終わる話でもないし、人それぞれ考えるところはあるもんですし、やり易さやそうでない話も多々ありますから場数こなしていくしかないでしょうねぇ。  
Posted by crut at 00:01Comments(0) RO 

2014年05月11日

5/11Gv

今日は指揮。
参加してくれた方ありがとうございました。

「SE過疎」の理由探りと「自分らの戦い方の確立」の目標を掲げて、最初から勝敗に拘らずにSE砦での防衛をやろうというのが今回。
初回にしてはまずまずだったかと思います。思った以上にまだまだ積み上げられることは多いんで、どこまで引き出していけるかってところですかねぇ。これで満足していいレベルではまだ無いので、引き続きあれやそれやしていきます。
ただまぁ前線情報からの戦線動かしのところでまだ「指揮の方で」のミスが多いので、そこら辺をなんとかしたいと言い続けてはや○か月ってのが困ったもんですHAHAHA。

結果的に手応えはあったので自分の指揮週の路線は決まりかな。  
Posted by crut at 23:31Comments(0) RO 

2014年05月04日

5/4Gv

艦これ春イベントはE-5まで制覇してまた資源集めに移行しやした。
消耗は各資源-4万、ボーキのみ-1万ってところだったかな。
ダメコンは積んだものの発動はせず終えられたので秋よりは苦戦しなかった感じでしょうか。

ROの方は装備変更で少しタフにはなった半面、ちょい動きが甘かったかなー。

ドワげと戦うか偵察するかばかりで選択肢の少ない中で、星剣のN3、F2攻め。
結果はN3はバリケ1は割ったがF2は守護に触れず。
N3も守護2からEMCでどこかしらに消えたタイミングだったので正面押し~で決定打でもなかったのが残念か。
平地戦でぶつかるにしても、火力・構成・防衛の利といろいろ相手に分がある中での戦いなのでもうちょっと工夫を凝らせないもんかと思うんですが、職バランス的なものがあるからどうにもならないのが残念。

他はFE、SEであれやそれやしてN2を剣、F3を天華に奪われて宿なし。
そういや余計なところではありますが、N2で城門越しにバリケ1攻撃してた輩がおりましたねぇ。
斜めから撃てる以上やる、やらないはその人らのモラルに依存しますが、くだらないことをするもんです。
(自勢力ではやらないように通達出してます。)  
Posted by crut at 22:34Comments(0) RO