2014年03月30日

3/30Gv

PC新調したので持ち帰りの仕事が捗るね!
スペック的にいけそうだしそろそろRO以外も見てみたいところ。

Gvに関しては定期的にやってくる「どうしてこうなった?」回。
まとまるべきところでまとまれず各個に仕掛けたり、勢いに乗っていくべき場所で待っているようではどこ相手にしてもダメです。  

Posted by crut at 22:40Comments(2) RO 

2014年03月23日

3/23Gv

3週ぶり?のフル参加、そして指揮。
参加してくれた方々ありがとうございました。

大型アップデートから一週間目、いやーどこのギルドも165までは様子見なのかSEがすっからかんでしたね。
そんなわけでいつものSE勢の姿を追い求めてFEへ。

SE勢見つけて「あっちでやらないか」と声かけようかと思ったんですが、なんかFEでのひさびさの戦闘が楽しくてアレ?って間に終わっていました。

なんですかね、SEの方でもう少し妨害と地形とを活かした睨み合いとかやりたいんですが、なかなかそういうようにもいかない昨今でそれはぜいたくなんでしょうかねぇ。
レベルがあがるまでは、今しばらく辛抱ですかね。  
Posted by crut at 23:42Comments(0) RO 

2014年03月16日

3/16Gv

今日は21時から参戦。
何週か空いてしまって鯖情勢もよく分からないんですが、怪獣大戦争は終わった(?)ようでわりあい普通に戦えたような。
SEへ新規参戦の勢力が出たことはめでたい限りです。、乱戦は乱戦で楽しめそうだったけどもう少し腰を据えてやれればなぁとは。 .  
Posted by crut at 23:40Comments(0) RO 

2014年03月10日

3/9Gv

仕事で遅刻、最後の30分のみ参加。
参加した部分以外のことは知らないので、引き続きよそでお願いします。

N1、剣防衛で攻めHERMES
さんざん苦戦してるN共通砦、そろそろ毎回やられるパターンへ対応を見せて欲しいところであります。
ガーディアンを倒さず捨てろ、挟撃される旗復帰位置の扱い、激突する最前線情報を出すように、など毎回毎回言ってるんですけどねぇ、そろそろ行動で見てみたい。  
Posted by crut at 00:18Comments(0) RO 

2014年03月03日

3/2Gv

不参加でした。
マスター欠席、メンバー欠席多数の中で同盟内どう切り回せっちゅーんじゃい、と手詰まり感もあったので活動お休みとしました。

と、そしたらどなたかの手回しでN3炎上の大規模戦が発生だとか。ぼかぁそちらの方は一切タッチせず(できず)だったので詳細は他にお任せになります。
追記@N3落ちたそうで、おめでとうございます。

そこに至るまでの手法はいろいろあったと思うし、その中であっても強行したってことは現状一強多弱の状態に危機感もあったんでしょうね。
個人的には大包囲網ってよりは複数同盟で攻略作戦でもって落としたかったんですけども、そんなこと書いていても結局のところは参加もできずなところで何を言っても後の祭りなのでした。

来週以降どうしましょう&どうなるんでしょうね。  
Posted by crut at 00:17Comments(0) RO