2014年02月24日

2/23Gv

Gvそのものよりその前後の方がしんどい(´・ω・)
えーかげん、普通のGvがしたいもんです。

・・・現実逃避しててもアレなんだよなぁ。
Freyaの頃もRE蹂躙時代ってのもあったし、あの頃のNirはどう乗り切ったんだっけっか。
前例も思い出しつつなんとかしないと、いろいろしんどくて。
  

Posted by crut at 00:23Comments(0) RO 

2014年02月17日

2/16Gv

枠組みを~とか話す人ほど具体的にどうする?案が伴わないという。

あんまり好きな流れじゃないんですが、多数決だったり時勢だったりもしますんでそういう方向は避けられなくなりそうっすねぇ。
せめて長期戦でなく短期決戦で終わらせられればとは思うんですが、なんかあんまり噛み合わない部分もあるのでどうなることやら。  
Posted by crut at 00:44Comments(0) RO 

2014年02月09日

2/9Gv

雪かき疲れた。

今日は指揮。参加ありがとうございました&おつかれさまでした。

人数的にちょっと休みが多く、要職不足からあまりやりたいようにはできず、内容がしょっぱくなったのは残念な限り。
攻め被りも多く、なんともかんとも。

「帰れ」って意思表示はしてるんですけどね。
  
Posted by crut at 22:38Comments(0) RO 

2014年02月03日

2/2Gv

中国鍼マジ痛い(´・ω・)

今週は指揮の意向で攻め周り予定。

F1、ドワげ戦
守護1での防衛、ライン自体は左崖と広場の組み合わせの定型ラインか。
皿勢の手数の速さがあってかバキュームで進めない局面が多々あり、毎度苦しめられているのもそこにあるので改善していきたいところ。
人数的な差は大きかったのもあるが押し切ろうとしたら細かい進軍フォローは欠かせないところっすなぁ。

N2
城主たぬのまま他勢力がバリケ破壊していたようなので、落城まで様子見。
落城後防衛の様子も無かったのでそのまま奪取、修理して防衛開始。

vs天ハロ
守護2防衛ラインに思わぬ穴が見つかったのもあり、次週に向けて改善は急務。少しは余裕が欲しい・・・!
守護自体はそれを起点に落とされたわけでもなく、潜伏GtXの単騎割りだったそう。

城門~戦。
1バリケ内部・城壁部分からの迎撃がある程度進んだ辺りで城門外へ打って出よう!と目論むも守護修理や戦況などの兼ね合いもあり好手は打てなかった。
それでも天ハロだけなら・・・と思いきや星剣全軍。その後、指示により放棄。

防衛案を作るのは楽しいし迎撃成功した時の達成感は物凄いんだけど、なかなかそうそう安定した箇所ってのは無いもんですなぁ。  
Posted by crut at 01:17Comments(0) RO