2013年12月24日

12/22Gv

指揮でした。
うん、まあ指揮だったんだ、うん。

基本的にGvっつーのは参加メンバーがいて、PTリーダーなり現場指揮なりのまとめられる力量のある人や場面の状況の伝達や、華やかな前線の切った張ったをするのも大事だけども、それを陰で支える縁の下の力持ち的な裏方がいて、それらがかみ合ってこそある程度戦えたり、今までも戦ってきたってものなんですが。

それらの人が一気に休んだらどうなるかって?SEから叩き出されそうな勢いになりました。
しかし指揮がダメだとどうにも活かせませんな。いやー困った困った。
  

Posted by crut at 00:01Comments(0) RO 

2013年12月16日

12/15Gv

金曜日:鯖の押し寿司食ったら蕁麻疹
       ↓
どようび:蕁麻疹は治ったがだるさが取れず一日寝込む。
       ↓
日曜日:午前中仕事に出るも午後は寝る。Gvお休み。  
Posted by crut at 01:12Comments(0) RO 

2013年12月09日

12/5Gv

指揮でした。
参加ありがとうございました&おつかれさまでした。

なんかどこの連合も人が増えてきたか、そんな感じが。

・F1
以前からのライン防衛だと戦える相手とそうでない相手がはっきりしてきている。
おそらく新しい切り口、別の要素なりを見つけない限りは同じ結果が続きそう。

・N3
防衛しようと思ったら先を越されて、乱戦になったので退く。

・派遣
もうちょっとうまく取り回せればどうだったかな。 .  
Posted by crut at 00:05Comments(0) RO 

2013年12月02日

12/1Gv

Gvおつかれさまでした。
とりあえず3週の体験同盟期間が終わりまして、そちらの意味でもおつかれさまでした。

N4攻めは3バリケに触り、攻撃を加えるところまで行きました。
一週目が乱戦、二週目が守護石戦、そして三週目で、と考えれば確実に前進はしてると思います。あと一歩、あと一手・・・と感じている間は自分らにまだ積み上げられる部分が残ってるんだと思います。

が、善戦ではあっても勝敗は負け。勝負は厳しいものなので、そこからどうしていくか、ですかね。  
Posted by crut at 00:04Comments(0) RO