2010年01月31日

1/31Gv

んーまぁ今日はあまり憶えてないので簡単に。

大規模連合ができてきて情勢が動いてるのはいいけども、砦選定偏りすぎ。
ああ、Nirの選定が~ではなく、Freya全体で。

どこもかしこも攻め過多または攻め排除でだるかったなぁ。
もう少しどこかしら防衛に走れば面白くもなりそうだけどね。その辺妙に攻めたい攻めたいに逸るのが即席連合の宿命か。

ドワ戦は飽きたのでぬこSCでもHERDYでも誠BoMでも邪魔なしでガチる機会が欲しいね。  

Posted by crut at 23:45Comments(0) RO 

2010年01月27日

んー

30↑40↑の連合が増えてきましたねぇ。
こちらは実数25近辺なので有利は簡単には取りにくく不利は毎度のことって状況になるか。

でもこれってある意味望んでた状況なんだよね。
常勝が難しく、どちらかと言えば負けの可能性のが高い。ひっくり返すには頭をひねるしかないと。
どこぞにいるメギンLK筆頭の苛烈な前衛集団などもガーター全く知らない&気にかけない様子なので地点を押さえていれば戦えなくもないしね。
必死に陣地構築して味方の打開を支えよう~というのは面白そうです。マゾいけど。
驕る余裕なぞありゃしない、積み重ねた経験で勝負だ!なんつって。

そういやリヒト組が1人を除いて全滅してしまったそうです。
急すぎる展開で馴染むとかどうとか厳しかったか。Gvでの要求水準も一気に上がったしなぁ。
Nirもこれからある程度は募集で人入れないと厳しくなるし、多少ログイン時間増やしてご新規の人が馴染めるような努力を多少してみるか。気が向いたら。
  
Posted by crut at 00:19Comments(0) RO 

2010年01月24日

1/24Gv

風邪引いたらしく頭痛と微熱があった中で参加。
やっぱ集中しきれなかったなぁ。  続きを読む
Posted by crut at 23:33Comments(0) RO 

2010年01月21日

つられた

芹さんところのN2攻防動画のBGMにほいほい釣られちゃったんだぜ。
ESAKA?は良いものです。やはりKOF96は良い。
動画見てGv攻防より何故かKOF熱が出てしまったのでその後97→96→RBS→月華1と格ゲー三昧になりました。

相変わらず腕前は錆びたままなんですが、ラルフさえある程度使えればいいやと。
最近の作品では不遇過ぎましてね!まず技の出が遅(愚痴略

あとレオナなのに何故ダンサーなのか!というのは深い事情があったりなかったりとか。

ニコ動でKOF関連漁ってたら5時間半耐久ウォーイ!とか。
誰得?いや、マキシマ好きだけど。

Gv話はそのうちに。気が向いたら。  
Posted by crut at 00:11Comments(0) ちらしの裏 

2010年01月17日

1/17Gv

一週間ぶりの更新。あんまりネタないからね。  続きを読む
Posted by crut at 23:48Comments(0) RO