2009年09月30日

カープ

残り6試合、全勝できればまだクライマックスシリーズ出られるかな。
ヤクルトとVやねんのところが共食い共倒れになってくれれば最高だけども。









しばらくはこれを聞きながら気分高揚させてようかと。
金曜出張で地元帰るので金曜土曜はCSで見て、日曜はハマスタ行ってきます。
この前見に行った東京ドームでは負け試合になっちまったが、今度こそは。   

Posted by at 23:13Comments(0) 野球 

2009年09月28日

2順目

ひよことおさらばして、2つ目の体験ギルドArtifactへお邪魔することにしました。
日曜月曜で情勢についていろいろ聞いたんですが、中堅再編の流れがやけに活発ですねぇ。
混沌としてた方がより働き口もあろうと言うものなので歓迎ではありますが。

しかし桔梗党の解散独立理由が腹筋が崩壊したからというのにはわらたw
んま、近日中には判ることか。   
Posted by at 22:32Comments(0) RO 

くえすと

「異世界に行きたいかー」
「へーい」

と、微妙に気の抜けた応対をしつつAGIバードでクエスト始めました。
日曜に走り回った結果、シドクス事件がようやく終わりました。
次に行くのが・・・だ・・・る・・・い・・。   
Posted by at 19:39Comments(0) RO 

2009年09月27日

9/27Gv

うーん。いまいちでしたかね。
  続きを読む
Posted by at 23:15Comments(0) RO 

2009年09月26日

よーやく

d2bfdc54.jpg


ジプ育成おしまい。
他やることもあまりないなぁ。異世界行ってみたいが服・・・いや機会が無い。

Gv以外の楽しみ何か見つけないとなぁ。


しかしまぁひさびさに前の冠出したんですが自分のキャラなのに妙な違和感。
青髪&服染めで見慣れてしまったからですかね。   
Posted by at 23:08Comments(0) RO