2009年08月16日

8/16Gv

出てません。今帰ってきたよコンチクショウ。
んまぁ1人ぐらいいなくてもいいんじゃないでしょうか。

そういや反省会でBBS送りで継続議題?ってのが続いた試しないっすね。
今回はどうなんでしょうね。

うーん?
反省会ログとか毎回取ったり追ったりしてますけど、ここの人たちって都度の戦いで
勝っても次のために工夫しようとか負けたら次は繰り返さないようにとか悔しいだとか、そういう感情薄いんですかね。
なんか毎回同じ話を繰り返してて何々欲しいね、を毎度言って終わりなんですが。

それとも、もはや鯖全体でそんなもん?だとしたら物足りなさはそんな風潮に感じてるのかなぁ。
  

Posted by at 23:56Comments(2) RO 

2009年08月09日

8/9Gv

今週までは出られるという話で。








今更なネタだけど、後半のハマーンさまがやけにご機嫌だったので。
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Posted by at 22:17Comments(0) RO 

2009年08月04日

それで

んー、余裕が無い時ほど動きたくなるな。一応休止(笑)してるはずなんだけどな。

今回投げ込んでみたのは逆攻め論。
んー、なんだろう。
普通の攻城戦としたら隙を見て迎撃に出るのは普通にアリだけど、Nirの場合一方的になりすぎるきらいがある。
もう少し引き付けて防衛練度見ても良さそうとは思う。
防衛面で熱心なのも輝さんみるひーメゾさんほか2?3人ぽいし、何かしら刺激を作り出す意味でも迎撃慎重にして盛り上がりそうな場面作れないもんかな。
ただまぁ受けに回った場合の選択肢がそう多くないのは弱点だけどね。
単純火力で終わらせるでなく粘りのある展開を作るために殲滅と妨害サポート両方の手段を増やしたい。
阿修羅どーんADSぽいぽいで終わらせるなんてどこだってできるんだしさ。

格ゲープレイヤーの観点からするとただ強い上手いだけでなく「あ、もう少しで勝てるかも」と
思わせて続けさせる方向に誘い込むのも立ち回りのひとつなのですよ。
なのであまりに一方的に叩き過ぎててもなぁ、というわけです。ムキになって連コインする輩ならカモなんですけどね。   
Posted by at 23:18Comments(0) ちらしの裏 

2009年08月03日

んで

今日は早めに帰ってきたのでちょいとお遊びを。   続きを読む
Posted by at 21:58Comments(2) RO 

2009年08月02日

8/2Gv

ひさびさログイン。
自分の動きが粗過ぎておわた。






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Posted by at 22:16Comments(0) RO