2009年08月31日

8/30Gv・・・ではなくお台場ガンダム

お休みでした。
首が痛くてたまらないです。マジで。

仕事で忙しいと書いてましたが、3年越しのプロジェクトが終わってこれから運用スタート。
ようやくひと段落ついたので、滑り出しの微調整を上手く乗り切ればまた時間作れそう。

今日は仕事の区切り&大学の先輩たちとの飲み会っつーことで外出でした。
続きはお台場ガンダムの写メ。   続きを読む

Posted by at 01:17Comments(0) 日常 

2009年08月26日

やきゅつく

昨日帰ってきたらやきゅつく内でメールが入ってまして
「くるーとーさん引退ですか。おつかれさまです」

・・・ん?
俺の知らない間にくるーとーさんが引退を決めたそうです。
ひどいなぁ、俺に何の相談も無しに。

話を整理すると
プロ野球チームをつくろう!おんらいん2 の
ロビンソン サーバーにいる
もっさり野球団 の くるーとーさん が 引退。

という話が出回ったそうです。俺びっくり。
おつかれさまでしたくるーとーさん。

そうチームコメントに書き残して、ぼかぁさっさと次のペナントの準備を始めました。
しかしまぁ、妙な話もあったもんだ。   
Posted by at 23:11Comments(0) 野球 

2009年08月23日

8/23Gv

終了後の会議というか談話で、9/20でもってNir凍結、一時解散となりそうです。
後のこと・・・かぁ、どうすっかなぁ。

今日の内容はV4でSCとガチ攻防繰り返し→F4ドワ奇襲でバリケ戦だけでした。
1週ブランクあるだけでだいぶ感覚が違うなぁ。

この先ギルドを探すことになるのか、Nir再起まで待つのか、はたまた新神器実装(予定)が間に合い解散回避になるのか。
なんかそればっかりがでかくて内容に触れるとか思いつかないや。   
Posted by at 22:33Comments(0) RO 

2009年08月22日

えっ

客「バックアップを戻して欲しい」
俺「パスかかってますね、パスワード何ですか?」

客「えっ?」
俺「えっ?」

客「でもこれ自分で作った憶えないんだけど」
俺「えっ」
客「えっ」

客「あなたが作ったんじゃないの?」
俺「いえ、初めて見ましたが」
客「えっ」
俺「えっ」

俺「これはちょっと戻せないですね」
客「なんとかしてよ」

俺「いや、パスワードが」
客「なにそれこわい」

/(^o^)\オワタ   
Posted by at 00:59Comments(0) ちらしの裏 

2009年08月18日

うあー

なんか全力で猫をもふもふしたい衝動ががが。

とりあえずノルマ半分消化。あと半月だ。   
Posted by at 23:35Comments(0) ちらしの裏