2009年07月30日

うへぇ

今週土日が出勤になったので8月のお休みが8?9日だけっぽい。
いや、8?9日こそ正に瀬戸際なので休みになる率が怪しい。

うへぇ、体力持つかな。   

Posted by at 22:20Comments(0) 日常 

2009年07月29日

ぱぅあ

ちからこそぱぅあーであり目の前へまっしぐらである。
意味分からんな。

ということで最近力押しごり押しという話が良く出ますね。
自分でも少し前に良く使ってたんですが、使う人それぞれの認識ってどうなんでしょう。
ぼかぁ考えるには、攻撃手段が前面突入なりで一本調子のみに終始するのを力押しと言うんじゃないかと。
何も考えずに暴れまわれーとか。

しかしまぁ手段をあれこれ用意しておいて最適なのが全軍突入でした、というのは内部から見たら最善の選択だったというだけですし。
その辺むずかしいなー。
外から見る分にはあれこれ準備して多彩な手を披露してれば良い攻めってんですかね?
意味のある手ならいいけど目的もなくただやってましたってだけじゃダメなんですけどね。

その辺ピンポイントに何を狙って何をするか、誰にどれをとかサポートするのが自分なりの動かし方。
「ぼくのかんがえたさいきょうの?」とか考える気ありません。   
Posted by at 23:01Comments(0) ちらしの裏 

2009年07月26日

7/26Gv

L2SC攻→C1HER攻→ドワ防→L4ひよこ攻→V3舞剣攻→B1TS攻F→L4はみ攻→SC防
→F3空き家→F4ドワ攻→V1薔薇攻→林檎防→V5板連攻

こんな感じだっけ。

さて。
お仕事の都合により8/16.23.30のGvはお休み濃厚です。
話はしておいたけど、ジーク無しでやるか代役立てるか考えといてね!   続きを読む
Posted by at 22:32Comments(0) RO 

えんどれすたわー その2くらい

とりあえずできることだけしてりゃいいかなぁ。
魂もらってS4U→幸運→夕陽→ぶらぎでSP効果戻ったら再度、で。   
Posted by at 03:08Comments(0) RO 

2009年07月21日

くらうん

ふれいや最強になるためにゾンビの真似しながらオーラ噴いた。

ううむ。略し過ぎたな。


というわけで2代目冠の子もオーラになりました。おーらおらおら。
ステ自体は98で完成してたつもりだし、肝心の振り分けもI=V=D=100近辺の器用貧乏汎用ステと前に書いたので
なんかネタにしようにも特徴のない平凡なオチになってしまった。   
Posted by at 01:00Comments(0) RO