2009年06月29日

1.5ばーい

ついカッとなったのでプリを消してノビ作成。
ギルドの低レベル育成ぷらんに乗っかってそのままバードになりました。でもレベルがひどいです。85-8とか何。
だって冠2キャラがArVを切ってしまったので特化楽器が塩漬けになっててもったいなかったから。

案の定「またバードかよ!どんだけ鳥好きなんだよ!」と言われましたが気にしない。
鳥作成により1st垢が冠・BS・冠・LK・鳥になったが特に気にしない。
違う垢にしないのかよ!というのも気にしないことにする。いちいち装備移動するの面倒だしな!   

Posted by at 21:43Comments(0) RO 

2009年06月28日

6/28Gv

Gvは良好でした。   続きを読む
Posted by at 22:37Comments(0) RO 

2009年06月24日

カラー

そういや染色が実装されてたとか。
クラウンは2人いるので現行の2人目冠の色変えましたが、ジプはどうしよう。

f3a4d27b.jpg


赤と・・・青というか紫と言うか。
これを見るとなんとなくイメージするものがありまして   続きを読む
Posted by at 23:02Comments(0) RO 

やきゅつく

回線が無い!といいつつやきゅつくだけはネカフェやらでいぢってました。
さーせんwwwww

ロビンソンというサーバーで「もっさり野球団」てなやる気があるんだかないんだか微妙な名前で遊んでるんですが、
先日サイクル(年度と思いねぇ)の締めのワールドトーナメントがありまして。
スイス式トーナメントでランク関係なくランダムで当たって鯖内順位決めようぜってんですが
運良く予選11戦11勝してベスト8に残り、なんだかんだで3位で終わりました。

チームは相変わらずのカープ贔屓だったのでそこはかとなく評判になりました。
「チーム染めの意地を見た」
「あいつまたカープ集めてるのかよ」
「どう見てもしょぼいのに何故残ってる」

褒められてるのか貶されてるのかいまいちわからん・・・w

そしてまとまりのない文章構成に我ながらげんなり。
結局何が書きたいかってーと鯖内3位でしたヒャッホウ!というだけでした。

年度切り替わってチーム再構成しないといけなくなったんですが、結局カープ贔屓に落ち着いてます。   
Posted by at 01:29Comments(0) 野球 

2009年06月23日

さすが








さすが輝さんだ。ラーメンマンだ。
輝さんが引っ張ってさんさが動き出してるので、なんかNirにいい流れが戻ってきたような感じがする。

あ、俺?ほ、ほら、回線なかったし。ね?

流れができてきて図案が練成されて説得力がついて、そこで結果を出せば
みんな納得して路線が固まってくってもんだね。   
Posted by at 01:27Comments(0) RO