2009年05月31日

5/31Gv

まさかまさかの同盟組んでのお祭り週。
お祭りというよりは天狗の鼻折りに行ったみたいな感じか。















書き終わるまではこれで。   続きを読む

Posted by at 22:32Comments(0) RO 

2009年05月29日

えー

マルクcが出ません。
トゲえら1500個程度じゃまだまだだと言うのか。

最近の伊豆Dでは集団に耐え切ってTSだLoVだの落とす魔法使いが流行ってるみたいです。
異様な光景にしか見えねぇw   
Posted by at 01:18Comments(0) RO 

2009年05月28日

んで

思わせぶりなタイトルで釣ろうとしても誰も引っかかってくれないわけですよ。
ちぇ。

新しい方の冠はドラム缶ステとでも言いますか、器用貧乏とでも言いますか。
V-I-Dで全部100くらいで調整してる汎用ステです。
ステもそうならスキルも所謂鉄板構成なので面白みも何にもねぇんですが、これも世間の流れですんでねぇ。

作成当時、低レベルギルメンの公平用に!とか目論んで作ったわりに育てる気なんか
ほとんどなかったこのキャラですが(しかも目的はほとんど達成できずという体たらく。少しは役に立ってたが)
まさかまぁメインを取って代わるほどになるとはねぇ。   
Posted by at 01:19Comments(0) RO 

2009年05月27日

引t・・・いや、代替わり

2人目の冠がジョブ70到達しましたんで、おそらく次のGvから代替わりになりま。
スキルも振り直して
http://uniuni.dfz.jp/skill3/clw.html?20sXJkefcKGO1qobnaoak
こんな感じになりました。ArV切りの鉄板構成かな、これは。

1st冠どうしようかなぁ。あっちも振り直してニヨルートかとは考えてるんですが。   
Posted by at 01:04Comments(0) RO 

2009年05月26日

むー

16a6e26e.jpg


かっこいいラーメンマンの図。でも♀LKなんだよね。そんな輝さん。
とりあえず輝さんが動いてくれたので次の段階へ一歩だけ進んだ。どうもどうも。

防衛のことは流れに任せようか・・・
ジーク維持と範囲意識、突出防止とガーターゾーン把握はしとこう。

別件の個別準備としてアンフロV鎧を1着購入。とっても高かった。
だがこれで破壊はなくなるんだよなぁ、脱がされはするんだけど。
でもこれで煩わしい件がひとつ減った。
もう1着買うには錐かライド帽かスイーツSBPかどれか処分しなきゃかも。
早くおたからの分配こねーかなぁw   
Posted by at 00:13Comments(0) RO