2009年04月28日

うーむ

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)   ・・・・
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
  ∧_∧
⊂(#・д・)  ・・・ッ!
 /  ノ∪
 し―J|l|
     人ペシッ!!
     __
     \ \
       ̄ ̄
モノには限度があるよなぁ、さすがに。   

Posted by at 21:14Comments(2) ちらしの裏 

ウィズ実況








新シリーズ出てたwwww
これは期待しちゃうぜ。   
Posted by at 00:44Comments(0) ちらしの裏 

2009年04月26日

4/26GV

完敗。

でもあれだけ準備して作戦練ったし、収穫はあったと思いたい。   続きを読む
Posted by at 22:35Comments(0) RO 

2009年04月21日

準備

さて、いよいよ決戦(と言いたいくらい)の日が迫ってるわけでして。
さすがにおおっぴらにしておくとどこぞに見つかりかねないので記事を下書きに戻します。
終わったら元に戻しますが、その時達成感に包まれてるかどうかはまだわかりません。
とにかく手を尽くすだけとしか。すたはで指揮してた時以来の緊張感だなこれは!

作った案は現地視察を伴ったことで相当期待できそう。していいんだよね?
地ならしが済んだところで、要となるのは合奏をやる自分というのをよくよく考えなきゃいけない。

何が何でも生き残って合奏維持して陣地を守り通すこと。
1回でも多く死亡フラグを立てるジョーク飛ばすこと。
さらに相手の陣容の変化を見て早急に対策を流すこと。

懸念はフルケミカルチャージ、かなぁ。
武器はゴレ楽器鞭だから破壊はないとはいえ防具が心配だし万が一の脱衣も怖い。
1個20kほどらしいので自腹で買い込んで、自分担当のクリエに渡して優先でお願いしようかなぁ。
通常消費以外で1M2Mの自腹切るくらいで次回の勝ちを拾えるなら安いもんだ。   
Posted by at 01:41Comments(0) RO 

2009年04月19日

4/19Gv

前回いなかったのでログしか見てないんですが、エコGv予定だったそうですよ。
なので今週盛り上がってた図案作りは実にみるひーと2人で燃えていただけだったという。
下準備と思えばいいよね、うん。








今日はこんなんで。   続きを読む
Posted by at 22:56Comments(0) RO