2009年11月15日

11/15Gv

ばーい、とかばい?とか続いたので次はバイバイかとも思ったんですが自重。
まあ正直方向性に迷いあるのでそろそろ落ち着きたくもあるんですが、こればかりは時期待ちなのです。

「Freyaで初めての新神器作成」という大義名分がなくなったらNirvanaの再集合の理由がなくなるとも思うんですが。
Nirメンバーが多くいる、ではなく器としての復帰を心待ちにしてる人も俺以外にもいるんじゃないかなぁ。
時期が見えないと体験で回る先のギルドの人にも申し訳ないというか・・・
見えないなら見えないでばっさり、と考えないこともないね。一応。

今日はひさびさにSE砦行けたので心底楽しかった。
やっぱSE砦の長期戦は面白い。手探りだろうと熟練だろうと関係ないや。
流れはL4→L3→N2→C1?だっけな。憶えてる限りの大きな戦闘はその辺。

L4はER奥広場防衛。スナいたのでS4Uを他に頼んで急遽太鼓も使ってみた。
効果はいまいち?よくわからず。でも射線理解と自陣意識が向上してたから良かったんじゃないかと。
ふんわり、林檎奇跡までは防げたがMFDP・WS追加でおわた。

L3は幻想&ゲフェ大のER太鼓防衛を攻め。
攻めは特に問題なさげ?俺死んだけど。

防衛は定型の高台布陣。幻想ゲフェ大のLK陣の速度POT突破が多く目立ったが破壊が功を奏して凍結処理できてた。
本陣の処理まで手が回りにくいのはあったかなー、でもなんとかなってたかな。

N2はGNひよこを攻め。
相手の防衛順はWP→守護石1→バリケ1.2まで。3とERは諦めたらしい。
守護石1の戦闘で脱衣と破壊でだいぶ梃子摺ったが波状EMCでの押し追加でなんとかなった。
バリケ攻めは物理はあまり前に出ずに警戒して、魔法中心で押していければいいんじゃないかな。
LP置いてるんだし、警戒すべくはADSだから前衛いても落とされやすいしねぇ。
ひよこにも体験で行ってたから予想付くけど、配置につくのに混乱して遅れたとかで強い抵抗もなかったのかな。

C1は先行しすぎてADSで1回死んだ。なんて恥ずかしい凡ミス。
割りが57分とやや早かったので再派遣と見られたかLichtに急襲されたがなんとか逃げ切り。

平日なんやかんやで忙しくてまたほとんどいない体験となってしまったが、今週Gvでなんとか取り戻せたかな?
わざわざ呼んでもらったのに期待に応えられずではアレかなぁというのもあるので今日はわりとがんばった。

次はみるひーと黒猫さんと合流してAngelSlapにお邪魔します。
どこでもいいから早く腰を落ち着けて先の展望練りたいなぁ。
Posted by at 23:02│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字