2009年10月25日

10/25Gv

うにおん最終週でした。
うにおんは各PTL持ち回りで指揮をやるので十人十色になるシステム。
今回はちょっとアンバランスな内容だった。

・各々PTリーダーがPTに指示を出す(?)
・EMCマスターは戦況を把握しにくい
・戦況報告はギルチャで一本

という前提条件でしたが、あまり良い結果ではなかったのが残念。

攻め全排除だー!で意気盛んなのはいいのですが一旦排除終わった後にどうする?
戦線膠着したらどうする?背後から追撃きたら?など詳細の面で弱かった。

先週とは打って変わってレーサーギルドみたいな印象になっちまったかな。

来週は引越しにつきたぶんGvお休みです。
募集とかはどうしようかな。
みるひー・黒猫さんは意中のギルドへ、みつおみさんは熟慮中、セレーンさんはGv休止だそうなので
やはり5人組はひとまず解散となっちゃいました。
Posted by at 22:25│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字