2009年09月27日

9/27Gv

うーん。いまいちでしたかね。

B2→L4→C4→L5→L3

B2はAS防衛に攻める段取りで週半ばから予定組まれてた。
はみぬこ乱入で有耶無耶になっちゃったな。
ASもさっくり落ちて、防衛したGNひよこもあっさり落とされた。

L4は防衛どこだっけ・・・
記憶にあるのがWS防衛時にMFDPと排除し合いになって半端になったのと、ぬこ防衛攻めか。
ぬこが先だっけなぁ、あやふやだ。

C4は板連攻めでERでEMCして割って放棄。

L5は纏・十六夜攻めて舞剣と攻めかぶり。
まだまだ意思統一も弱く3勢力の中で一番消耗してたんじゃないかと。
高台めがけてロキやってみたりもしたけど、味方も巻き込んでた気が。

L3は20分前に確保。林檎奇跡の奇襲を受けて1回割られるも59分に取り返し。

んー・・・まぁ、楽しいかはなんとも微妙な内容でした。
Posted by at 23:15│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字