2009年06月24日

やきゅつく

回線が無い!といいつつやきゅつくだけはネカフェやらでいぢってました。
さーせんwwwww

ロビンソンというサーバーで「もっさり野球団」てなやる気があるんだかないんだか微妙な名前で遊んでるんですが、
先日サイクル(年度と思いねぇ)の締めのワールドトーナメントがありまして。
スイス式トーナメントでランク関係なくランダムで当たって鯖内順位決めようぜってんですが
運良く予選11戦11勝してベスト8に残り、なんだかんだで3位で終わりました。

チームは相変わらずのカープ贔屓だったのでそこはかとなく評判になりました。
「チーム染めの意地を見た」
「あいつまたカープ集めてるのかよ」
「どう見てもしょぼいのに何故残ってる」

褒められてるのか貶されてるのかいまいちわからん・・・w

そしてまとまりのない文章構成に我ながらげんなり。
結局何が書きたいかってーと鯖内3位でしたヒャッホウ!というだけでした。

年度切り替わってチーム再構成しないといけなくなったんですが、結局カープ贔屓に落ち着いてます。

Posted by at 01:29│Comments(0) 野球 

コメントする

名前
 
  絵文字