2009年04月01日

ふぁんくらぶめんばー募集のおしらせ

いいかおまえら _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「せー」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 せー
        (| y |

下に降ろして「りん」だ
            _
        ( ゚∀゚) りん
        (| y |⊂彡
後はこれを繰り返せ

芹音さまファンクラブではただいま会員を募集しています。
君も「あろーばるかん」「あろーしゃわー」でおしおきされてみないかっ!

4/1現在での所属者は2名です。
毎度どっちが会員No.1を取るかでもめています。ゆ、ゆずらないぞっ

Gv参戦も視野に入れています。
Gv中にコールして芹音さまにΣ(゚ω゚;)な反応をさせようじゃないか!

体験期間は各々気まぐれとなっていますが、出入りも自由です。

話だけ聞きたい、とか大歓迎ですので興味がお有りになる方はプロンテラ武器屋裏の溜まり場に気軽にお越しください。
(Nirvananaさんのところに間借りしています)
その後活動拠点のフェイヨンに転送します。え?直接行かせろって?そんな無粋な。

体験加入後は「あろーしゃわーのおかげで夜も快眠です」と語るみるひーが
優しく面倒を見てくれます。ナイトメアcなんて無粋だよっ。

Q1 芹音さまって?
A. 初代「還るんだ場所」時代の上官殿で、ふれいや鯖の中でも屈指のツンじぷしーです。
  から揚げにレモンをかけるのはお嫌いなご様子。Gv中よくアピールしてるし。
  
Q2 あろーばるかん?
A. 芹音さまの18の必殺技のうちの3つ目。
  魂+セルフ戦太鼓の響き+属性付与で相手は死ぬ。

Q3 どこまで本気?
A. 大事なメインキャラ(冠)のAGIを13ほど振ってしまうくらい本気です。
  意気込みを見てもらおうと張り切りました。日付的に。

Q4 なんかいろいろつっこみどころが
A. 気にしたら負けだから諦めて欲しい。

Posted by at 23:59│Comments(0) 芹音さまファンクラブ 

コメントする

名前
 
  絵文字