2009年03月24日

WES

WES(わーるど・えくすちぇんじ・さーびす)
とは、古代中国で?うんぬんかんぬん?

-民明書房-「おらこんな鯖いやだ」より

同一ゲームアカウント内の2つのワールド間のキャラクターを全て入れ替えるサービスで、
年に数回実施される。
というものだそうな。ぶっちゃけ期間限定でサーバー移住が可能ってやつですね。

んーまぁ・・・Chaos→Iris→Lydia→Freyaと流れてきた自分としてはあまり動きたくはない。
居心地のいい場所を手放したくないし、他鯖のGvに魅力を感じてるわけでもなし。

ということでよっぽどの事情でもできない限りはFreyaに残留にする。
知り合い数人にそれとなく当たったところでは残留意思表明の方が多かったし。


Posted by at 01:30│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字