2020年08月23日

8/23YE

偵察から開始。

V2。防衛Rayforce攻めに茶漬けとヴぇるかんぱにー。
城主は3MAPWPとERロキ3枚防衛の2段構え。ERロキは出現地点と上下の3枚、出現地点にかかるようにローリングカッターのGtX、気脱の修羅などが重ねられていた。
どこかと同盟組んでいたようで35名くらいはいた様子?
2ENDで攻め同士乱戦~3MAPWP付近戦闘から状況整えてER切り込みをかけようかというタイミングで3MAP左上からの旗復帰などのメカ、RG、皿、ドラムに荒らされてまとまった突入が難しく、攻めきれなかった。

C2防衛、板ましゅが攻めにくるので2ENDで構えて3MAP徐々に下がりながら平地戦~と思いきや、敵侵入が早くてEMC回せずで落城。

C5、ヴぇるかんぱにー防衛、茶漬けが攻め被り。
3MAPWP防衛を押し込んでERで乱戦、エンペ叩ける人が少なくて割られる。
攻めてみたら無人だったので浮かしから獲得。

以前から周囲のギルドの火力・耐久水準が上がってきていたのは要素としてあったものの、深淵の回廊と新エンチャント&オイルエンチャントでさらに拍車がかかった様子か。
倒せないけど倒される、集まったところを叩かれて前に進めないのが最近の痛手のパターン。
Y1鯖も周囲で同盟化の動きは加速しそうっすかね。うちはどうなるだろうか。

Posted by crut at 23:59│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字