2019年03月10日

3/10Gv

連合さんには「何がしかの予定を出さないと、この鯖でGvをする魅力だとか理由だとかが無くなるよ?」というクギは刺しておいた。
余計なお世話かもしれませんけどね。

援軍を呼んで(平地で)防衛してみようかという試み。
立ち回りとしては挟撃優先、合流も視野で程度モノでやろうかというところ。
ただ待ちきれないザンギエフみたいな方々が前のめりになるので、孤立しがちな前線と手薄になった後方の間を埋めないといけないことや城主が人員回収してる間は耐えないといけないのが苦しいところ。
戦況把握と共有につとめて、周囲の警戒や迎撃に体勢を寄せすぎると今度はもっと前に出させろという話もちらほら出るので弱るところ。
間に立って話や場を繋ぐことも大事なんですけどねぇ。

守護は突破で割られ、バリケ1,2,3は前のめりになった中間を逆に突破されて崩壊。
ER戦になってからようやく迎撃を優先した落ち着いた戦闘の状況を作れた。
ただそれは平地防衛なのか?というとなんなんでしょうね。
防衛なのに手探りの遭遇戦で不利ばかりってのもおかしな話なのである程度は状況を見計らって攻撃仕掛けるくらいでちょうどいいとは考えています。

20:30から始めてERで22時まで防衛成功。
一応の目的は果たしましたけど、あー楽しかったーで終わらせることなく次の展開やYE戦の経験にでもできれば幸いなところ。

Posted by crut at 23:57│Comments(0) RO 

コメントする

名前
 
  絵文字