2019年12月31日

告知事項

RO:Trudr鯖 
Tos:ジェミナ鯖でさんさと握手!

Andanteではギルドメンバーを募集中です。
必須要件:冗談の分かる人

のんびりやってます。

Q. するーず鯖のGvってどんな感じ?

A. イカレたサーバーへようこそ。たっぽいたっぽい。



鯖内の半分くらい情勢が董卓軍vs連合軍みたいなもんじゃないっすかね。

メモ
Nir資産アスプリカ→俺
メゾさん分→せれん様に預けて管理

-TOP記事なので注意事項-
当ぶろぐは個人的なちらしの裏的な扱いなのでリンク集への掲載とスポンサー以外からのクレームはご遠慮願います。  
Posted by crut at 02:01Comments(0)ちらしの裏 

2017年09月18日

9/17Gv

金曜土曜辺りにカープ優勝が決まると思って酒買ってきていたんですが、なかなかこれが上手いこといかないもんで。
月曜に飲むのも何なのでGv前に開けてちびちびやってたんですがGv中に4合飲み切ってしまったので結構な酔い方をした回でした。

どこもかしこも激しい戦闘というよりは様子見の方が多かったような。
そんなこともありますかね。  
Posted by crut at 08:16Comments(0)RO 

2017年09月11日

9/10Gv

コンバートによりようやく弱点を埋められそうだがまだまだ経験的に、連携的に回数こなさないと。
防衛ノウハウも失われつつあるのでまたどっかでやらないとなぁ。
  
Posted by crut at 00:02Comments(0)RO 

2017年09月03日

9/3Gv

先週の激戦の反動か人数半減。
月も変わってそれぞれの事情も異なるものだから致し方なし。

無理をして何かをすべき時期ではないのだけども、状況がそうはならないのでやれることをやって立ち回るようにはしているが、どうにもこうにも。
決定的な分岐点とかでもないので今日はそれでも良しとする。  
Posted by crut at 23:57Comments(0)RO 

2017年08月27日

8/27Gv

手順書作って、図案作って、編成・・・が直前まで紛糾したけども、なんとかN3落城完了。
終わってみて言えるのは疲れた、ほっとした、というのみ。

過去の動画から弓を活用した手堅い展開が強みだった頃を参考に、演奏過多の場面や進軍路の自陣内部等へシビアレインストームとアローシャワーを混ぜながら行動してみた。
最適解だったか?はともかくそれなりに成果は出ていたとは思う。  
Posted by crut at 22:57Comments(0)RO